2015-04-16

東京旅行2 東京ディズニーランド

3日目


東京ディズニーランド。来たよ~~。


人多いのは言わずもがな、だけど日曜の割には少なかった(らしい)。
ファストパスと神タイミングの組み合わせで、40分以上待つことなくアトラクション回れた!

腰痛でジェットコースター系行けるか危ぶんでて、午前中スペースマウンテンに乗ったんだけど……ギリ、大丈夫でした。ギリ。
最初「ワーー!!」言ってたのが後半無言だったとつっこまれた。
意外と怖かったのよ、ディズニーなめてたよ。



トゥーンタウンでは「このドア開けると面白いのがある」と騙されて、ビリビリ言うドアにびっくりしてたら、後ろで写真撮影してたグーフィーにも笑われるっていう。
く~~っ、二重に悔しい!!


あとはシューティング・ギャラリーも楽しかったなー。
「10点満点めざす!」と意気込んで、2回目は同じ的を延々撃つという小狡い?ことをやってたんだが、外すし……!
「なんで~~!?ちゃんとやったよ!?ちゃんとやったじゃん!」
って言ってたら言い訳っぷりがツボだったらしく、横で爆笑しとった。
最高6点でしたとさ。いつかリベンジしたいね!



パレードはイースター仕様。「ぴょんぴょんぴょん♪」



そして謎に気になったジャングルクルーズ待機所のこの方。
おっぱい大きい。


夜のシンデレラ城をスクリーンにした「ワンス・アポン・ア・タイム」も素晴らしかった。
プロジェクションマッピング+ライト+花火の総合演出。あれは見てよかったな~。

行った所を書き出すとこんな感じ。ほんと堪能。

トゥモローランド

スター・ツアーズ
スペース・マウンテン
スタージェット
バズ
モンスターズ・インク  アトラクションもショップもかわいかった!

トゥーンタウン

ドナルドのボート
ミニーの家
ロジャーラビットのカートゥーン・スピン

アドベンチャーランド

ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
カリブの海賊
スイスファミリー
チキルーム

ウェスタンランド

シューティング・ギャラリー
ビッグサンダー・マウンテン
カントリーベア
蒸気船
ラッキーナゲット  チュロスとかターキーレッグ食べた。でかかった!

ファンタジーランド

ホーンテッド・マンション
フィルハーマジック
白雪姫
スモールワールド
キャプテンフックス・ギャレー パインピザ意外とウマー。

ワールドバザール

ペニーアーケード
ハウス・オブ・グリーティング  欲しかったEnjoy the Park !のノート買えた!


つづき



0 件のコメント: