2013-04-30

表顔・車載 - KGA - MUN#11

チェックしてた分の配信やツイートなど。
KGAほんと面白かったなー。
ちくりんさんが実況で物語紡ぎ出したとこがツボでした。


表顔TV

新顔巣から - ニコ動
KGAの話。2/2から投票結果発表。
ふり~だ・KSK・池P、あとから稲葉さん・かみちゃん。
後ろではなるおとかずのこが対戦。騒がしい。

そういえばいつの話だったかな…RedBull 5Gがスポンサーになったそうです。
5つのゲームジャンルで日本一を決める東西対抗トーナメント。
公式(トレイラー) Facebook

車載配信

iPhone配信 -  ニコ生





 KGA     

動画

KGA2013 - ニコ動

結果

キャメイさんのツイッター
詳細: a-cho 1on/ 5onSRK

チェッカーメモ 大会の詳細など。

写真・Twitter

KGA2013 - Facebookにも写真あり。

セッティング
 @soushihan_ksk

@hir0yuk1


kubo @kubo0055
壇上からの風景、200人は凄い


KYAMEI / KGA2013 ‏@hir0yuk1
まめスパイダー氏沢山の女性からサイン求められる #KGA2013



KYAMEI / KGA2013 @hir0yuk1
新妻プロデューサーx砂蛇 #KGA2013


ねも @GOOD_NEMO
KGA思い出。RFが金デブコン使ってた(^^)v


シングル本戦の抽選。
1回戦でネモvsふり~だあるかもねーと冗談で言っていたら本当にそうなった。
ふり~だ @frieda0914
アカン

そして敗れたふり~だ。
ふり~だ @frieda0914
ヒマになっちまった…


5on

カープ坊や @kusoru
我らラクーン5!

カープ坊や ‏@kusoru
意義あり!
G.X @kuuronn
弁護士5はJEOチームに負けて終わり。いやー楽しかった!コズミック弁護士がMF、横浜モードック、タケタニ三人抜きしたとこみんなに見て欲しかったなー!




ネームプレート製作者@hounoriさん。


感想配信・レポート

KGA終えて - ニコ生
 稲葉さん、かずのこ、なるお。修学旅行。

AmalgameTV - Twitch
 ふり~だ。KGA振り返り。

 「イベントについてのツイートは、フリップ(ハッシュタグ?)を付けてもらうと
  後でイベント企画を立ち上げる時にこれだけの反響があったとスポンサーに示せるし、
  スタッフや選手も反応がわかるので、よろしくお願いします」という話。
 たしかにそうだなー。次から意識してタグつけてみよっと。

 火曜定期はこの回で終わりだそうです。

インディーズ発掘配信 BomBomEngine - ニコ生
 ふり~だ。Godsメンバーの自由時間の過ごし方とか。

顔TV!2013.5.11 - ニコ動
 なるお・KSK・かずのこ。KGAやGods#8の話。

KGA2013レポート - 4Gamer



 MUN#11     

配信

MUN#11 - Twitch
別視点たれ流し配信 - ニコ生 動画

本配信+たれ流し配信 上記2つをミックス

ビンタ&死体蹴りまとめ - ニコ動


スパ4はランダム3on、KSKなんとどぐら・キンドーと同じチームに。
リスナーからぶーぶー言われてました。
ふり~だ・かずのこ・ローキン組を破って1位だったようです。 >結果

ビンタ&死体蹴りまとめにはKSK・稲葉・どぐら・なるおなどなど。
稲葉さんが真性の変態発揮してて笑った。
KSKさんはビンタ6発+死体蹴り2発+昇竜拳1発という新記録を達成したらしい。
かずのこはビンタNGで、リスナーやゲマビから「逃げるな」と言われてました。

0 件のコメント: